SSブログ

JSC本番 [エアガン]

2022082801.jpg


 スピードシューティングの競技、Jpana Steel Challengeの大会でした。
 早朝五時に近くのレンジで軽く撃たせてもらい、浅草の会場へ。
 早めに行って設営の手伝いなどをしました。
 その後、受付を済ませて競技開始。
 緊張はしたものの、楽しんで撃つことができました。

 しかし、結果は。
 八つのステージのうち…
 うまく行ったステージが一つ。
 なんとかまとめられたステージが四つ。
 グダグダすぎたステージが三つ。

 グダグダがなければと悔やまれますが、これが実力。
 しかし、得たものもけっこうあったので、参加してほんとによかったと思います。
 備忘録としてまとめます。

 ・舞台度胸がついた(←これは大きい!)
 ・各ステージの攻略法の重要性を再確認した
 ・サイトを見る重要性を再認識した
 ・柔らかい動きよりもカキカキした動きの方が自分に合っていそう
 ・etc.

 練習を積んでまた来年に出たいと思います。

 というわけで、一週間ほど練習に没頭していましたが、明日から通常運転に戻ります。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。