SSブログ

青く湿った街並み [日記]

 日中、仕事を終わらせて、夕方から二ヶ月ごとのメディカルチェック(というとカッコいいですね)と、ついでに銀行というかATM。何か用事がなければ外出しないので、こんなときは少し遠回りしたりして、歩数を稼ぎます。そういえば、自転車もしばらく乗っていないし、山も行っていない。もう少し涼しくなったら(最高気温が30℃を下回ったら)再開したいところ。
 歩数稼ぎがてらの街歩き写真です。

2022083001.jpg
ここの景色好きなんですよね。
でも対面側は駐車場なので、そのうち再開発でビルが建って眺めも悪くなるんだろうな。




2022083002.jpg
通るたびに気になる背番号の付いたユニフォーム。
バイクの人に睨まれた。

2022083003.jpg
マンション玄関の花。

2022083004.jpg
窓まで迫る雑草。
取り壊しが予定されているアパートのようです。

2022083005.jpg
そのアパートに絡みつく葉。

2022083006.jpg
蔦が絡まる上の写真とは別のアパート。

2022083007.jpg
にじりよったら逃げられました。

2022083008.jpg
この建物、気になっていたんですが、劇団ですかね。

2022083009.jpg
向こうのマンションの廊下の灯りがやさしい色だったので。

2022083010.jpg
親子連れ。


 こんなふうにざっかけなく写真を撮ったのも久しぶりでした。
 写真を撮るのってやっぱり楽しいですね。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。