SSブログ

あっという間の七月 [日記]

 もう今年の半分が過ぎました。
 早いですね。
 今日もなんて事のない土曜日。家でグダついてから夕方に新宿を徘徊しました。


2023070101.jpg
梅雨時らしいどんよりした空。

2023070102.jpg
新宿西口の地下道。

2023070103.jpg
何がどうなっているの? という理解しにくい景色。
上の写真の右のあたりです。


 
 
2023070104.jpg
都外ナンバーのラッピングバスの規制が検討されているようです。

2023070105.jpg
この飲み屋でチョイと一杯。
たれの焼き鳥がおいしいです。
長めのレンズしか持っていなくて卓上は撮れませんでした。

2023070106.jpg
街灯。

2023070107.jpg
歌舞伎町タワーができて通りの雰囲気が変わりました。

2023070108.jpg
歌舞伎町タワーに初潜入。
無料ライブをやっていました。

2023070109.jpg
派手、というか、けばい。
昔のSF映画(ブレードランナーとか)を思い出します。

2023070110.jpg
空の隙間から。


 まだ、お腹が痛いのです(ほんの少しですが)。それもあって遠出を控えていたりして、いったい、これはなんなんだろうなぁ…。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。