SSブログ

新宿中央公園の桜(空撮) [ラジコン]

 土曜日の早朝、咲き始めた桜を撮ってみました。
 次第に風が出てきて3フライトで撤収。



 つないで音を付けただけの編集です。

 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

けい

ビデオ付きヘリすごいですね。上空から見る景色は新鮮です。桜、結構咲いてますね。音楽も心地いいメロディで安らかな気分になれました。
by けい (2014-03-30 16:06) 

starwars

空撮って、すごいですね。
なんか映画の冒頭みたいな感じがしました。
by starwars (2014-03-30 19:55) 

yoshida

けいさん>
視点が違うので、ほんとに新鮮です。
どう写っているか確認できないので、想像しながら飛ばしています。


by yoshida (2014-03-31 09:58) 

yoshida

starwarsさん>
被写体(桜)になるべく寄っておいて、次第に視界に入ってくるようにすると映画っぽくなるような感じですね。面白いですよ。
by yoshida (2014-03-31 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0