SSブログ

新緑とアジサイ [自転車]

 買い物がてら、井の頭公園をぶらり。
 鮮やかな緑に囲まれながら、アジサイがポツポツと色を付け始めました。
 いい季節ですね…。
 季節はいいのですが、ここのところ暑すぎて体は不快ですけど(笑)。

2018051901.jpg
軽やかな緑。




2018051902.jpg
深い緑。

2018051903.jpg
水面の濃い緑。

2018051904.jpg
青いアジサイ。

2018051905.jpg
ここには青いアジサイが多いです。
赤っぽいのは見当たりませんでした。


 買い物はいつものコーヒー豆。
 勧められてエチオピア・イルガチェフ・コチャレ、というのを買ってみました。
 帰って飲んでみました。
 味わいは軽く(薄いのではない)、香りは華やかで、ふんわりと甘い。
 普段は濃いめの味を好んでいますが、これはこれでおいしいです。


 自転車で往復しましたが、昨日のダメージが残っていました。
 回復走にはちょうどよかったかも。
 32km。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。