SSブログ

多摩湖 [自転車]

 昼夜が逆転しまい、夜が活動時間に…。
 こういうときは適度に体を動かして疲れさせ、タイミング良く寝てしまうと、案外元に戻ったりします。2時出発で自転車、多摩湖へ。

 それにしても、自転車にも定期的に乗っていないせいか、微妙に体重が増加中。筋肉が減って基礎代謝が下がるのでしょうか。そのせいかどうか、いつもの多摩湖コースなのに、帰りは脚がパンパンでした。もうちょっと意識して自転車に乗ろうと思います。

2018051801.jpg
朝3時30分の多摩湖。
うっすらガスが出ていい雰囲気でした。





2018051802.jpg
次第に明るみ始める空。

2018051803.jpg
東の空。


 粘って写真を撮っていたら日の出が見られたんですが、曇りの予報を信じてさっさと帰ってしまいました。帰り道に見た日の出はきれいでした。もっとも、交通量が多くなるので(横を過ぎるクルマの速度の速いこと)早朝のうちに帰ってしまいたい気持ちも強いです。
 6時帰宅。
 64km。

 帰ってシャワーして、ひと寝入りしたら10時頃。なんとか昼間のペースに戻せたような気がします。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。