SSブログ

こんなの撮れました〜龍のごとく [カメラ・写真]

 相変わらずの引きこもり仕事です。
 でも、だいたい19時か20時に終わることにして、一人で晩酌しています(笑)。
 根を詰めるとよくないので(!?)。

 で、酔っ払ってカメラなどいじったりするわけですが、また試してみようとE-M5 IIIに12mmを付けてベランダからライブコンポジットしてみました。23時くらいですかね。

 10分ほど様子を見てたのですが、急激に眠くなって少しだけと布団にもぐったら、そのまま2時間弱。あぁ、と思いベランダのカメラを取りに行くと、何とか動いていました。でも、初見は雲が多くて、こりゃダメだ。

 数時間後、パソコンに取り込んでちゃんと見てみると、意外に面白いです。
 色味やら調子やらをいじって…。

2019120501.jpg

 雲がいいです。
 星降る中、たくさんの龍が集っているように自分には見えます。
 なかなかおもしろい。

 「撮った」んじゃなくて「撮れちゃった」ですけどね。
 こういういのも写真の楽しさですかね(笑)。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。