SSブログ

多摩湖 [自転車]

 自転車再開して一週間、三回目のライド。どれくらい脚が戻っているか体力測定も兼ねて多摩湖へ。そんなに急がずに走ったら、そこそこ走れました。しかし、おお、いい感じ、と感じたのは50Kmくらいまでで、残りは、だるぅ、おもっ、でした。一週間程度ではやはり脚力、体力は戻ってきませんね。

 今日も暑い日中を避けて朝の二時出発の六時戻り。七時くらいになると30度近くなりますし、太陽も高くなって直射日光がきついので、これくらいの時間帯に運動するのがいい具合です。世間的には早すぎるかもしれませんが(笑)。


2020080901.jpg
多摩湖到着は三時半くらい。
うっすらと月が出ていました。
晴れていれば流星群が見えたかも。




2020080902.jpg
周遊道を一周して一休み。


 今日はトレーニング目的なので写真はほとんどなし。
 …というか、多摩湖の風景を見慣れすぎて積極的に写真を撮ろうと思わなくなってしまいました。何事に対しても、また何回通っても新鮮味を感じなくなったらダメですよね。感覚を研ぎ澄ませ→自分。
 65Km。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。