SSブログ

夕暮れの散歩 [カメラ・写真]

 日が暮れるのが早くなりましたね。
 15時ごろには夕暮れが近づいてきます。
 そんな時間から散歩してみました。


2022102901.jpg
乗り捨てられたような自転車。




2022102902.jpg
ビルの隙間。


2022102903.jpg
小さな商店街と見上げる警備員。

2022102904.jpg
水槽の金魚。

2022102905.jpg
古いプラグ。

2022102906.jpg
ライトアップされた都庁。


 それぞれ雰囲気を変えてみました。
 たまにはこんなのも。

 散歩の途中の代々木で美味しそうなホルモン焼きを見つけた入ったらアタリでした。K妻と四皿ほど頼んだら多すぎて、久しぶりに肉でお腹いっぱいになりました。明日は運動必須でしょうかね。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

starwars2015

古いプラグの写真、すごいですね。
今時、どこにこんなクラシックなものが下がっているのか、不思議に思いました。
by starwars2015 (2022-10-30 09:18) 

yoshida

starwars2015 さん>
コメント、ありがとうございます。
プラグの写真は八百屋さんの軒先です。
ずっと前に閉店しているらしく、立ち退き物件のようでした。
願わくば、このまま残っていてほしいものです(地権者には申し訳ないですけど)。
by yoshida (2022-11-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。