SSブログ

十二社通り辺り [日記]

 K妻のワクチン接種につきあって会場までの付近を夜散歩。
 普段この辺りを歩く際は中央公園までなので、その先の景色は意外に新鮮でした。


2022111201.jpg
紫にライトアップされた都庁。
このカラー、どうみてもエヴァンゲリオン初号機。




2022111202.jpg
某病院の寮。

2022111203.jpg
建築現場。

2022111204.jpg
十二社通りから離れてとあるレストラン、というか料理学校。

2022111205.jpg
西口飲み屋街1。

2022111206.jpg
西口飲み屋街2。


 普段なら飲み屋に突入するところですが、ワクチン後は酒は控えてと言われたらしく、今日はおとなしく帰りました。帰宅後、自分が飲んでいたら彼女も飲みたくなったらしく、3%の酎ハイを普通に飲んでいました。厚労省のQ&Aなんかを見るとNGなのは「過度な飲酒」とあるので少量なら問題ないのかも…。もちろん個人の見解です。責任は取りませんよ。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。