SSブログ

大久保界隈 [カメラ・写真]

 午後、定期に行っているかかりつけ医を受診。循環器内科で通っているんですが、腹痛のことを話しても専門外なのか心配はしてくれるけど、あまり相談に乗ってくれない(苦笑)。
 いつもの薬を処方してもらい、その足でちょっとだけ散歩。


2023072601.jpg
大久保の飲食店ビルの内部。


 
 
2023072602.jpg
その外観。
数週間前だったか、有名なカレー屋さんがこちらに引っ越してきました。
ちなみにこのビルに入っている居酒屋さんが自分の行きつけです。
ただ飲食店での禁煙条例の施行以降、喫煙目的店になってしまい、足が遠のいています。

2023072603.jpg
Y字路。

2023072604.jpg
中抜けの看板と歌舞伎町タワー。


 一時間くらい歩きましたが、暑さにギブアップ。
 しばらくこの暑さが続きそうです。
 シンドイ。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。