SSブログ

体力をつけるべし [日記]

 仕事が片付いたと思ったら風邪を引いてしまって、かれこれ一週間。自分、風邪を引くとなかなか治らないんですよね。未だ、軽い咳だけが残っています。
 とはいえ、体調的にはなんともなく、ちょいと体力をつけようと思い、K妻の帰宅に合わせて大久保の居酒屋で肉の補給。


2023121901 (1).jpg
バラ、すじ、シロ。

2023121902 (1).jpg
スジ、ササミ。

 それから日本酒一つとレモンサワー。
 ほろ酔いで帰宅。


 デジタルカメラを覗いていたら、二週間ほど前の居酒屋写真が出てきました。
 赤羽で飲んだ時のやつですね。
 赤羽にはよく行くんですが、昼飲みをしたことがありません。
 一度、試してみたいものです。
 
2023121903 (1).jpg

2023121904 (1).jpg


 自分、カメラはもう、ほぼOM SYSTEMオンリーです。三機ほど使っていて、風景メインの機種は2:3のアスペクト比にしていいますが、ここに挙げた写真を撮ったE-M5 IIIはオリジナルの3:4のまま。街角写真は3:4のほうがいろいろと写り込んで面白く感じます。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。