SSブログ

三日月 [日記]

 三連休の初日は仕事、二日目はイベント(遊び)、三日目は仕事といった感じでした。
 仕事の日でも、一日に数時間しか働かないことにしているので、あまり効率がよくないです。そのため終わるまでに日数がかかります。そしてその空き時間に飲んじゃったりしているので、あまり健康的ではありません。もっと時間を有効に使えないものか。人生のテーマです。

2024021201.jpg
十二日の夕方。
地球照でした。

2024021202.jpg
40-150mmの150mm。ISO8000でシャッタースピード1/20秒、手持ち。
E-M1 IIIで撮っていますが、さすがの手ぶれ補正ですね。
念のために数枚撮っておきましたが、明らかにブレがわかるようなのは1枚もありませんでした。


 都内でも雪が積もったり、逆に暖かくなったり、気候がせわしないです。
 体調を崩さないよう気をつけないと。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。