SSブログ

おひとりさまごっこ [カメラ・写真]

 西新宿での夕方からの打合せ前にちょろすな。まだ日も高く、天気もいいのでDP2Sを持ち出します。

2010060101.jpg

2010060102.jpg

2010060103.jpg

2010060104.jpg

2010060105.jpg

2010060106.jpg

2010060107.jpg

 自転車で走りたいような陽気です。

 打合せが終わると18時過ぎ。ヘンな時間というか,ちょうどいい時間というか。
 大久保方面に歩きながら帰ってきて駅前でおひとりさまモツ焼きを1時間。
 次に向かったのはカラオケ。これもおひとりさま。(以降の写真はE-P1)

2010060108.jpg
ひとりで歌い、ひとりで写真を撮るのはなんだか虚しい気もします。

2010060109.jpg
お、全国5位以内!?

 味を占め、1時間延長。

2010060110.jpg
お、暫定1位!?

 なーんて。自分、かなり下手です。しゃがれているので声が出にくい。
 5位以内というのは分母が3人、
 1位確定は分母が1人。つまり自分だけ。
 最近外に出ていなかったので憂さ晴らしにはなりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0