SSブログ

朝の満月 [日記]

 今日は一日、外で仕事なので、徹夜で準備。
 溜まった仕事に追われるのは、しばらく風邪で寝込んだのが響いているからですが…。

 朝6時頃、カーテンを開けると見事な満月。思わず、カメラを三脚に取り付けて撮りました。

2011012001.jpg


 写真はちょっとウソです。
 月と地上は別撮りで合成。
 月は当社比1.8倍ほど大きくしています(笑)。

 今日も東京はいい天気のようですね。
 では行ってきます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

noriho-

月は小さいし明るいので、どうしても合成になりますよね。
by noriho- (2011-01-20 09:25) 

からす

おおぅ月でけえ!
とか思ったら、拡大してたのですか^^;

今日は満月、
空を見上げたら残念ながら薄雲の向こうでぼやけてました。

by からす (2011-01-20 23:49) 

photocycle

noriho-さん>
これくらいの合成なら、許容範囲でしょうか。
by photocycle (2011-01-21 04:57) 

photocycle

からすさん>
満月は木曜夜だったんですね。
木曜朝も満月と言っていいのでしょうか。
月の大きさ、印象としてはこれくらいでした。
by photocycle (2011-01-21 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0