SSブログ

昼間の荒サイ [自転車]

 暑さに負けて日中に自転車に乗るのは避けているのですが、今日は涼しかったので昼時に荒サイを走りました。
 行きは山手通り〜戸田橋で荒サイへ。そこから堀切まで。
 堀切からは、お花茶屋のしぶやさんへ。
 そこから四つ木にでて、また荒サイを戻り、岩淵から明治通りで帰宅。
 60km。
 多摩サイに比べると荒サイは道幅が広くて快適です。へんなバンプもないし。

2011072302.jpg
ひろびろ〜。

2011072303.jpg
新旧の岩淵水門。

2011072304.jpg
これは隅田川。

2011072305.jpg
午後になって晴れてきました。日射しが暑い。

2011072306.jpg
岩淵水門から川口市方面。

2011072307.jpg
旧赤門のところで休憩。


 今日はK妻を連れ出し、最近は置物になっている彼女のBD-1を走らせました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

アレクリパパ

自転車好きは、「多摩サイ」とか「荒サイ」って呼ぶんですね。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2011-07-24 12:22) 

yoshida

アレクリパパさん>
〜〜サイと省略して呼ぶことが多いようですよ。
あとは江戸川の江戸サイとか。
by yoshida (2011-07-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0