SSブログ

荒サイの自転車動画;戸田橋〜堀切 [自転車載ムービー]

 先日画像をアップしたように、荒サイの自転車動画がメタメタな画質で、編集する気分が萎えてしまったのですが、気を取り直してつなぎました。サイズを小さくした分、アラは多少隠れますが、スミアはどうしても残りますね。





 あまり、力を入れて編集していません。
 ほんとつないだだけです。
 つなぐだけならパソコンに向かっての作業は15分くらいでした。

 走った荒サイの区間は右岸を戸田橋から堀切までのおよそ15km。
 25km/h前後で走っていて、ムービーは3倍速にしています。

 画質はともかく、小径車(18inch BD-1)特有の、左右グラグラ映像をお楽しみください…?
 いや、12分とそこそこ長いので端折ってどうぞ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

けい

動画いいですね。荒サイ僕もBD-1で走った事がありますよ。僕は西浦和まで輪行でそこから荒サイ走って実家の川口に行きました。
2:17の自転車BD-1ですよね。楽々抜いて行くyoshidaさん速いですね。凄いです。
4:06の水門ここで休憩しているロードの人多いですよね。僕もここで休憩しました。
by けい (2011-07-26 21:04) 

アレクリパパ

凄い凄い!
出だしのシケインのような柵もなんなく通過ですね。
25km/h・・・。
またまた、素晴らしいです。
by アレクリパパ (2011-07-26 21:33) 

yoshida

けいさん>
ていねいに見て頂いてありがとうございます。
そんなに速くないです。けっこう抜かれていますし。
4:06のところは岩淵の青い水門ですね。
ランドマークなのと日影になることがあるのでちょうどいい休憩ポイントです。
荒サイは日陰がないですからね。
by yoshida (2011-07-27 06:41) 

yoshida

アレクリパパさん>
下り坂でスタートしたので、はじめからスピードが出ました。
荒サイは舗装も比較的きれいで、風さえ強くなければ快適に走れます。
by yoshida (2011-07-27 06:42) 

たもぎ

yoshida こんにちは
デジカメで動画は撮らないのですが、これは見て楽しめますね。
4輪車でドライブ時に動画撮影を計画してみたくなりました。
素敵な動画有難うございました。
by たもぎ (2011-07-28 11:25) 

yoshida

たもぎさん>
四輪動画ができたら、是非見せてください。
by yoshida (2011-07-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0