SSブログ

夜サイ [自転車]

 夜しか時間がとれず、夜サイです。
 自動車が少ないし、気持ちいいし、夜走るのは好きなんですが、写真が撮りにくいのが残念といえば残念。

2012070901.jpg
クリップオンのフラッシュを使う機会がありそうなので、練習も兼ねて。

 

2012070902.jpg
アップ。

2012070903.jpg
ブルーな夜。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

けい

夜に撮るBD-1カッコいいですね。ノイズも無く綺麗に撮れていますね。RAWで撮ってパソコンで現像されているのでしょうか?青いライトの光芒が綺麗ですね。
by けい (2012-07-10 20:48) 

corratec

BD-1のパンフレットみたいです、、、。
綺麗に乗られてますね。
by corratec (2012-07-11 01:05) 

yoshida

けいさん>
RAW撮影ですが、最初の2枚はほぼデフォルト現像です。
最後はWBを変えています。
by yoshida (2012-07-11 05:50) 

yoshida

corratecさん>
暗いのでピント合わせも、フレーミングも大変。
試行錯誤しつつ取っています。
by yoshida (2012-07-11 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0