SSブログ

多摩湖〜狭山湖〜小金井公園 [自転車]

 ようやく休日に気持ちよく晴れたので、ひっさびさの自転車です。
 ちゃんと乗るのは1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 出発は朝6時過ぎ。
 外気温を見たら0度近くで寒い。
 でも走れば暖まるし、昼間は太陽が出てくるので問題なし。


2014030801.jpg
まあまあ快調に多摩湖到着。

  

2014030802.jpg
奥多摩(?)あたりの山が白いですね。

2014030803.jpg
富士山と多摩湖の取水塔。


 足を伸ばして狭山湖へ。


2014030804.JPG
これだけ見るとどこかの高原の湖のようです。

2014030805.jpg
快晴です。

2014030806.jpg
狭山湖から見た富士山。


 帰りに小金井公園へ。
 まだまだ梅が見頃でした。


2014030807.jpg
黄色の梅。

2014030808.jpg
つぼみも多いので、まだしばらく楽しめそうです。

2014030809.jpg
青空に梅の花が映えます。

2014030810.jpg
梅園風景。



 久々のせいか、足が攣ったり張ったりして運動不足を実感。
 これから暖かくなるでしょうし、もっと体を動かそう。山にも行こう。
 71km。


 ところで、木曜の朝に出て行ったきりK妻が帰ってきません。
 会社に軟禁されている模様。
 今日は帰ってくるのでしょうか?
 ともあれ、働き者の妻を持って私は幸せです(笑)。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0