SSブログ

夏の青空 [自転車]

 仕事前の早朝に自転車。
 鈍った足を少しでも回復させます。
 自分の場合、一日おきに50km前後の距離を自転車に乗るのが体力の維持にちょうどいい感じですが、なかなかうまくいきませんね。

 最近、仕事の反動で深酒をしてしまうのですが、今日は割とスッキリと目が覚めたので走ってみました。脚が重いなぁ(向かい風でした)、と感じながらも小金井公園着。

2015071401.jpg
夏の青空。
気持ちのいい見事な空でした。

 
 
2015071402.jpg
ユーカリも青々としています。

2015071403.jpg
ツタも緑々しています

2015071404.jpg
ラベンダーが咲いていました。
奥はサルビア。

2015071405.jpg
これは大きくなる前のコキアではないかと…。


 ここは少し気温が低くて気持ちがいいです。
 特に森の中は涼しかったです。

 ずっと籠もって仕事をするのも何年ぶりかです(苦笑)。
 なので、自然に触れると清々しい気分になります。
 仕事をするのも飽きてきたので早く終わらせたいのですが、まだ先は長いです。

 42km。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0