SSブログ

夕方散歩 [日記]

 ずいぶんと日が長くなったと思ったら、1週間ほど前が夏至だったんですね。夜の7時くらいになってもまだ明るいです。5月以来ほぼ家におり、自分の中ではまだ季節が初夏なので、一気に季節が進んだ気がします。そして暑いです。夏のようです。
 夕方、涼みがてらの散歩。


2016062611.jpg
猫駐車場にて。
広角で撮ったのでトリミング。


 
 
 
2016062612.jpg
年季の入った郵便受け。
古めかしいのはかっこいい。

2016062613.jpg
生け垣。
夕暮れ間近。

2016062614.jpg
微妙なマジックアワーの空。

2016062615.jpg
夜の雲。
小田急の向こうにどこもタワーに加え、ミライナタワーが見えるようになりました。

2016062616.jpg
電気街。
日曜なのでさすがに都庁や高層ビルの灯りが少ないです。

2016062617.jpg
いろいろ用事を済ませておでん居酒屋へ。
夏の冷たいトマトおでん他。


 散歩もリハビリと思って最近歩いていますが、まだ長時間(といっても小一時間)歩くと痛い。
 全治3ヶ月との診断はダテじゃない(苦笑)。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0