SSブログ

小金井公園 [自転車]

 朝起きると晴れ。
 あれ、曇りのはずじゃ。そのつもりで昨晩は近所で深酒したのに…。
 午前中はなんとなく二日酔いでしたが、昼過ぎに復活。
 モチベーションも上がったので、脚馴染みの小金井公園へ。
 しばらくすると曇ってきましたが、走るにはちょうどいいくらいでしたね。


2016102301.jpg
公園の花壇。
毎回、目を楽しませてくれます。


 
 
 
2016102302.jpg
ダリヤ。

2016102303.jpg
ハボタン。

2016102304.jpg
コキア。

2016102305.jpg
公園には「手ぶらでBBQ」のコーナーがあり、特に休日は人気です。
屋外でBBQなんて、もうずっとしたことがないです。楽しそう。


 今日は、わずかに痛む膝の上側。
 右膝をケガしてから、どうも両膝が本調子になりません。
 どうしたもんじゃろのう。
 友人に勧められた針治療でも受けてみようかと思いつつある今日この頃…。
 43km。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0