SSブログ

たまには外出。紅葉を見に。 [自転車]

 今日は自主休業。
 少し仕事の納期の融通が利くことになったので。

 朝に自転車〜小金井公園。
 風が強くて漕ぐのがしんど。
 それでも、久しぶりなので脚への負荷がなんとなく心地よい…。

2016112301.jpg
到着。
紅葉が見頃の樹がいくつかありました。


 
 
 
2016112302.jpg
葉が赤いと萌えます。

2016112303.jpg
こちらは黄色。

2016112304.jpg
休日の朝だからか走る人が目立ちました。

2016112305.jpg
たてもの園の池にサギ。アオサギ。

2016112306.jpg
林の中は敷き詰められた落ち葉。

2016112307.jpg
落ち葉色のグラデーション。
イチョウの下だけ黄色に。

2016112308.jpg
赤と黄。

2016112309.jpg
静態展示のSLって面倒を見る人がいなかったり、コスト高だったりして保存が危ういそうです。確かにこれも、あまりきれいとは言えない状態。オブジェとしても立派なものだし、技術遺産としての面でも、残してほしいところ。

2016112310.jpg
出発前の自宅から。


 帰りはおおむね追い風でラクでした。
 43km。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

スミッチ

落ち葉色のグラデーションいいですね。
アオサギの写真にも黄色い電車が入ってるのがいいですね。
by スミッチ (2016-11-23 19:22) 

yoshida

スミッチさん>
イチョウの下の道、なかなかドラマチックなシーンでした。傍らではギンナン拾いのおじさんがたくさんいたんですけどね(笑)。
by yoshida (2016-11-24 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0