SSブログ

朝の多摩湖 [自転車]

 ウィークデーは少々忙しく、家で仕事をしていて行き詰まると、すぐに冷蔵庫を開けて水分を摂り、つまみ食いをしてしまいます。
 今週は暑い上に天気も悪かったので運動らしい運動をしませんでしたが、毎日の悪習慣のせいで、気になるくらいに体重が増えていました。さすがにこりゃまずいと、自転車に乗り脱水&カロリー消費です。少し長めの距離、長めの時間でないと効果がないので、多摩湖一周とします。


2017072901.jpg
到着。
いつもは1時間30分くらいが目安ですが、今日は1時間20分で着きました。

2017072902.jpg
丸い取水塔。

2017072903.jpg
遠くから取水塔。

2017072904.jpg
シダと取水塔。

2017072905.jpg
足下の花。

2017072906.jpg
狭山湖にも寄りました。
狭山湖の北側から出て車道を走り、南側の入口まで走ってみました。
かなり勾配のあるアップダウンでした。
登りでは10km/hを切り、クルマが多かったので、今後、この道を走ることはないでしょう(笑)。


 朝の4時前出発でしたが、25度を下回らなかったかも。
 暑さにバテましたが、体重は目標の3kg減。
 仕事もそろそろ一段落するはずなので、もう少し頻繁に自転車に乗りたいです。
 69km。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0