SSブログ

小金井公園、朝 [自転車]

 先週、少し涼しくなったと思ったら夏の暑さが戻ってきました。気温もそうですがとにかく湿度が高くて不快です。マンションのドアを開けた途端にむっとするので、外出する気分になりませんが、運動不足が溜まってきたので今日は朝ポタ。
 5時出発の8時帰り。往復2時間走って、ぶらぶら1時間。


2017080801.jpg
朝の公園。



 
 
 
2017080802.jpg
ラジオ体操。

2017080803.jpg
サルスベリ。

2017080804.jpg
この樹〜?

2017080805.jpg
夏の雲。

2017080806.jpg
夏の桜の園。

2017080807.jpg
コキア。

2017080808.jpg
サルビア。

2017080809.jpg
ダリア。
(今気がつきましたが、植えられている草花の名前の最後が「〜ア」ですね。わざとそういう名前のものを植えているんでしょうか?)

2017080810.jpg
ダリア畑。


 ここで久しぶりに写真を撮りましたが、構図に進歩がないです。
 精進あるのみ…。


 帰りは高くなった太陽を正面にして走ってきました。
 暑い、眩しい、汗だくで、ややバテ気味。暑いのもそうですが、日差しに当たるのも疲れます。もっと早くに出て、太陽が昇る頃に帰ってくるのが、夏の朝の正しい運動時間帯かと思ったり。
 43km。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。