SSブログ

見次公園 [日記]

 所用があって志村坂上へ。
 自転車で行くこともできるのですが(30〜40分くらい?)、きっと汗だくになって人に会える状態じゃないと思い、電車移動しました。それでも暑い。なるべく汗をかかないように、ゆっくり動くのですが、汗がじわぁっと滲みます。そしてジーンズが汗で張り付いて動きにくい。汗を止める方法ってあるんですかね。

 用事を済ませ、近くの見次公園をブラブラ。
 池があってのんびりと釣り糸を垂らす人もいました。何が釣れるんだろうか?


2019071701.jpg
見次公園。





2019071702.jpg
小ガモがいました。

2019071703.jpg
人なつこいスズメ。

2019071704.jpg
池があるからかトンボもたくさんいます。


 写真には撮れませんでしたが、ミンミンゼミの鳴き声も聞こえてきました。天気はまだまだですが、動物たちは夏本番ですかね。





Profoto D1シリーズ モノライトストロボ D1 500 Air 901024

Profoto D1シリーズ モノライトストロボ D1 500 Air 901024

  • 出版社/メーカー: プロフォト
  • メディア: エレクトロニクス




プロフォト A1 AirTTL-C (キヤノン用) 901201

プロフォト A1 AirTTL-C (キヤノン用) 901201

  • 出版社/メーカー: プロフォト
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。