SSブログ

近所を散歩 [カメラ・写真]

 三連休の二日目は快晴でしたね。
 テレビの天気予報では曇りみたいなことを言っていましたが、ハズレ。晴れるなら晴れるで何か予定を立てたのに、もう!(笑)。
 明日も晴れとのことで、「そうだ(久しぶりに)山に行こう」と思い、山用品を買い出しついでにちょいと街を散歩をしてきました。


2021091901.jpg
ザ「(裏)LOVE」。
日差しが初夏っぽいです。




2021091902.jpg
ビルの入り方が中途半端でしたね。
35mmの画角だと高層ビルはちと撮りづらい…。

2021091903.jpg
颯爽と歩くふたり。
これも初夏の様相ですが、長い影が秋を漂わせています。

2021091904.jpg
数年前にできた西新宿〜北新宿のバイパス。
昔はどんな景色だったっけ…。
うーん、思い出せません。

2021091905.jpg
電信柱とトランス。

2021091906.jpg
家の解体現場。
ここには製麺屋がありました。


 さて、明日は山に行くつもりです。
 ちゃんと歩けるといいんですが。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。