SSブログ

フェアトレードのチョコレート [日記]

 季節柄かSNSのタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったので買ってきました。


2022021301.jpg

 ピープルツリーのチョコレート。


 取扱店を探すと自宅近くでは扱っている店がなく(一番近隣は新井薬師)、先日、小金井公園に行った帰りに、ふと取扱店のリストを思い出し、南阿佐ヶ谷の某お店で買ってきました。


 ピープルツリーのチョコレートといえば、バリエーション豊かな味とかわいいパッケージ。牛さんのイラストは定番のミルクですが、これは今期のスペシャルパッケージだそうです。

 ピープルツリーのチョコレートが販売されるのはチョコが溶けない冬期間のみ。この季節だけの楽しみですね。買ったお店では四月頃まで扱っているそうです。

 四つの味を買ってきたので、少しずつ美味しくいただいています。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。