SSブログ

夕方の散歩写真 [カメラ・写真]

 近くの百均ショップへ買い出し。
 ゴミ袋代わりのレジ袋とか、日用品とか、工具とか、ちょっとした撮影小物とか。何でも売っていますね。便利。
 その行き帰りも兼ねての写真散歩。
 日中は曇り気味でしたが、夕方になって雲もとれ、夕空が広がりました。


2022021401.jpg
大通りの先に広がる夕方の空。
いいタイミングでした。
いつも鞄にカメラを忍ばせているからこそ、撮れる景色もありますね。 




2022021402.jpg
日没。


2022021403.jpg
夕暮れの台所。
窓に灯りが点いていたらもっとよかったんですけどね。


 今週はいろいろやることがあるのに、やる気が起きません(笑)。
 確定申告の準備もしなければ。
 
 忙しい、忙しい。
 忙しすぎて、仕事ができない(苦笑)。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。