SSブログ

西新宿の夜 [カメラ・写真]

 カメラを持って西新寿へお買い物。
 まんえん防止解除、そして新年度ということもあってか、西新宿は以前の賑わいを取り戻しているようです。若い人のトレンチコート姿も初々しいです。そんな中、パーカーを羽織ったくたびれたおじさんがカメラ片手にあたりを徘徊。雰囲気にそぐわない? いえ、西新宿はそんな街です(笑)。


2022040101.jpg
看板に十四代とあります。
久しく飲んでいない。
最近は安酒ばかり。




2022040102.jpg
こじゃれたバーにも行っていない。
最近は家飲みかモツ焼き屋ばかり。

2022040103.jpg
ファストフードにも行っていない。
最近はコンビニばかり。


 「〜ばかり」ネタ、尽きました。
 以上です(笑)。


2022040104.jpg
シャッターボタンを押したのはいいものの、10秒露光に耐えきれず…。

2022040105.jpg
ナイアガラの滝がライトアップされていました。

2022040106.jpg
夜桜都庁。


 新宿中央公園では、数少ないグループが花見をしていました。グループが少ないのは、まだ遠慮がちだからなんですかね。おまけに寒かったし。とはいえ、微妙に感染者が減らない状況なので、そこは気を付けたいです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。