SSブログ

西新宿の夕 [カメラ・写真]

 気温が上がり、まるで夏のような週末でした。
 急な気温変化の日は外で活動してはいけません。
 ゆっくり家飲みでもします。
 と勝手な理由を付けて昼から軽く飲んでました。
 気温も下がってきた夕暮れに散歩も兼ねて買い物へ。


2022052901.jpg
セミの鳴き声でも聞こえてきそう。




2022052902.jpg
空き地。


2022052903.jpg
大ガードの歩道橋と青梅街道。

2022052904.jpg
手持ち撮影でも写るテールライトの光跡。

2022052905.jpg
とあるビルのショーウィンドウ。
ギリシャ神話かなにかの女神でしょうか。
ガラスに反射するクルマのランプをアクセントに。


 しかしながら、酔っ払って歩くと疲れます。
 酔っ払って脳が麻痺し筋肉は弛緩しているんだから、いくらでも歩けるような気がするのですが、そんな気がするだけです。しばらく歩くとけっこうぐったりします。
 そんなこんなで疲れたし、明日もあるので、街中での追い酒はせず、まっすぐ自宅に帰りました。あちこちの飲み屋では日曜の夜だというのにお客さんがいっぱい。コロナはもう過去の話になったのかもしれません(そうだといいな)。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。