SSブログ

東中野〜上高田散歩 [日記]

 上高田への買い物がてらの散歩です。
 上高田といえば童謡好きの人には「たきび」に歌われる「垣根」が思い出されるでしょうが、酒好きには有名酒販店が思い出されます(笑)。そんな片道二十五分、五千歩の散歩です。


2022122901.jpg
神田川沿い。


2022122902.jpg
まだ紅葉が残っています。
オレンジ色。


2022122903.jpg
こちらは真っ赤な紅葉。

2022122904.jpg
真っ赤つながりの赤いサイレン。

2022122905.jpg
廃アパート。
何年もこの状態にあるような気がします。

2022122906.jpg
あそこも日本閣の跡ですよね。
マンションが建つ様子。

2022122907.jpg
東中野駅にモバイルワークスペースがありました。

2022122908.jpg
上高田を歩いているとなんだか大きな動く物体が。
近づいてみたら馬でした。
お寺(の幼稚園)で飼われているようです。

2022122909.jpg
日が落ちるのが本当に早いですね。
オレンジに染まった水道?の使用量メーター。

2022122910.jpg
今日の目的はこれでした(笑)。
日本酒は某有名地酒屋さんで、
クラフトビールは別の有名な地元の某酒屋さんで購入です。

 年末も押し迫ってきました。
 のんびり過ごす予定です。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。