SSブログ

漕いだ [自転車]

 昨日の宣言通り、今日は自転車を漕いできました。
 そしたら気分もスッキリ。メンタルのモード変更ってちょっとしたことをきっかけにして起こります。自分の場合のみかもしれませんが、外に出てしっかり体を動かすというこの方法、覚えておくといい気がします。


2023021601.jpg
今朝のうっすらビーナスベルト。

2023021602.jpg
狭山湖。


 
2023021603.jpg
T4が飛んでいました。

2023021604.jpg
丸く太ったスズメ。

2023021605.jpg
そういえば梅の季節。

2023021606.jpg
雪の遠景。
左の尖っているのが鷹巣山、右の平な山頂が雲取山(たぶん)。
一度登ってみたい雲取山。行くなら一泊かな。

2023021607.jpg
雲がかかった富士山。
雲の上に少しだけ山頂が見えています。


 いつものコースでした。
 昨日より風は弱まっているとはいえ、行きも帰りもだいたい向かい風で、脚の筋肉が張って疲れました。疲れましたが、気分もスッキリ。運動にはメンタルの澱みを流すという効果を期待できますね。
 67Km。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。