SSブログ

春の公園にて [カメラ・写真]

 昨日、プリンターのインクを買いに行った帰りにぶらぶらと。
 暖かいです。日中なんて20℃を超えるし、街中を歩く人は半袖の人もいたりして、もうすぐ春、というより、もうすっかり春ですな。新宿中央公園では植えられたり、自生していたりする(?)花が、春の景色を彩っていました。


2023030901.jpg
ハクモクレン。

2023030902.jpg
スイセン。



2023030903.jpg
クロッカス。

2023030904.jpg
落ちたツバキ。

2023030905.jpg
ウメ。

2023030906.jpg
早咲きのサクラ。

2023030907.jpg
ネモフィラ。

2023030908.jpg
この柄の花もネモフィラみたいです。


 昨日夜の撮影で仕事も一段落。
 一週間の間に三件も仕事をすると、なんだかたくさんの仕事をした気がしますが、今月はあとしばらく仕事はありません(笑)。
 まあまあ、のんびりします。


 ところで昨日の仕事の後、その仕事先の若い人達と飲んだのですが、あとから思うと自分がした話しは自分の昔のことばかり。ああ、これを老害というのかと、反省しているところです(苦笑)。ロートルは黙って若い人の話を聞けばいいんですよね。久々の飲み会だったので、自分も浮かれてたみたいです。気をつけよう。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。