SSブログ

脚がガクガクした狭山湖往復 [自転車]

 体重計に乗ると3Kgほども増えていて、こりゃまずいと思いながらも、意志薄弱のため行動できていませんでした。明日こそ自転車に乗るなり山歩きをするなりの運動をしなければと前日は思うのですが、その夜に深酒をしてしまい、翌日は使い物にならず、を繰り返す日々。気分と身体のタイミングがずれていましたが、やっとの思いで今日は自転車を漕いできました。パチパチパチパチ…。


2023040301.jpg
桜と自転車。

2023040302.jpg
山に咲く桜。
都内だとこういう景色はあまり見られませんね。


 
 
2023040303.jpg
のんびり花見。
背姿をお借りしました。

2023040304.jpg
狭山公園の桜。

2023040305.jpg
輝く狭山湖。

2023040306.jpg
C-1輸送機。

2023040307.jpg
これはなんという機体?
航空自衛隊のサイトで確認したら多用途支援機のU-4ですかね。



 …運動不足が過ぎました。
 行きはまだよかったのですが、帰りの50Kmを過ぎるくらいから、脚がガクガクと。攣ることはなかったのですが、回りませんでしたね。もっとちゃんと運動を続けなければダメだな。と反省したその日も深酒してしまいました。しょもな。
 69Km。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。