SSブログ

真夏のウナギ [飲み食い]

 今日は、阿佐ヶ谷の友人と軽く飲み会。阿佐ヶ谷駅南口の日本酒屋でそれぞれ二合ほど。良心的な価格で良かったです。また行ってみよう。
 解散後は地元に戻ってひとり、うな串屋へ。

2023071302.jpg

 うな串盛り合わせで夏を乗り切るスタミナ補給。
 写真は盛り合わせで、クリカラ、バラ、キモ、ヒレ、カワなど。
 他に身(短冊)ももらいましたが、今日は身よりもバラやヒレが美味しかったです。
 写真の五本盛り合わせで千三百円ほどはリーズナブル。


 酔っ払った足で、最後に家の近所の入ったことのないバーへ。
 古いビルの二階にあるそのバーは、看板もなく外からは見つけることのできない店。そして「普通」の人は入ることのないバーでして(笑)、それでも居心地は悪くなくまた行ってみようかと思った次第です。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。