SSブログ

日が暮れてから [カメラ・写真]

 連日の暑さに少々バテ気味です。
 特に何をしているというわけでもないのですが、暑さが堪えます。 暑いからと水分ばかりを摂っているのもバテ気味の原因かも。
 太陽が照りつける日中は家で過ごし、日が沈みかけてから散歩がてらに出かけました。

2023071601.jpg
十八時三十分ごろ。


 
 
2023071602.jpg
成子天神。
先日、この境内にパトカーに追われた車が入り込んだんです。
車止めとかもあるのにどうやって入り込んだのか不思議。

2023071603.jpg
帷が降りる頃の交差点。

2023071604.jpg
ここは敢えてワイドレンズで。
夏の感じをいい具合に醸せたと自画自賛。

2023071605.jpg
こちらは小田急百貨店方面。

2023071606.jpg
ニュースでも取り上げられますが、外国人を多く見かけるようになりました。

2023071607.jpg
地下への入り口。
左右対称に撮ったつもりですが、揃っていなかった。
修行が足りん。 


 この後、飲み屋の新規開拓。
 今日は二十四時間営業のラーメン居酒屋に入ってみました。
 気になってはいたけどラーメンを前面に打ち出しているので、入るのに少し抵抗がある店でした。入ってみれば居酒屋さんなんですけどね。もちろん(?)ラーメンは食べませんでしたが、リーズナブルでいい感じでした。ワイドレンズしかなかったので写真はまた今度。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。