SSブログ

自転車載ムービーにチャレンジ(3) [自転車載ムービー]

 多摩湖まわりのムービーをアップしようとしたのですが、編集してみるとどうも(かなり)画質が悪いので、そちらは一旦取りやめ。朝のあまり光量のない条件でコマ数を落とし、ブレ補正なしで撮ったのは、いまひとつでした。。
 その反省から、コマ数アップ、ブレ補正ありの設定で、今夕、上野までカメラを車載して走ってみました。

2011071201.jpg
上野、不忍池。蓮の花はこれから?

ムービーはこちら。

2倍速で、16分少々。
※あとで気づきましたが、水道橋のあたりから秋葉原まで1倍速でした。
 実際のブレ加減を2倍速と比べるることができるので、そのままです。

 暗くなった帰りにもムービーを撮ったので、それも後日アップ予定です(画質が見るに堪えるなら)。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

スミッチ

左車線が左折帯になったり、路上駐車が多かったりなかなか神経を使いそうですね。
私はあまり車の来ない田んぼ道&堤防が似合ってると思います
16分はちょっと長いかなあ
by スミッチ (2011-07-13 19:28) 

yoshida

スミッチさん>
こんな道路をいつも走っています。
気を使います。
16分は長いですよね。10分くらいが限度かと思いました。
by yoshida (2011-07-14 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0