SSブログ

昼の荒サイ [自転車]

 この夏にしては珍しく(?)、昼の自転車。
 気温は高く、日射しは熱いですが、湿度が低いので、走っている間は快適でした。
 今日も荒サイ。
 このコース、最近はまっています。だいたい50kmになるコースがちょうどいい距離で、熱心に写真を撮りさえしなければ3時間以内で帰ってこれるし。

2011082801.jpg
四つ木あたりの背の低いひまわり。

2011082802.jpg
夏の名残でしょうか。

2011082803.jpg
岩淵。

2011082804.jpg
青水門と青空。

2011082805.jpg
赤水門をこちらから見ると、要塞のようです。


 最近、早朝から仕事をしているので、そろそろ酒飲んで寝ます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

けい

ひまわり黄色がとてもあざやかできれいですね。今日は晴れていましたが、午前中自転車でちょっと多摩湖までは知って来ましたが風が冷たくて心地よかったです。赤水門ホント要塞みたいでカッコいいです。
by けい (2011-08-28 17:53) 

yoshida

けいさん>
この日は、わりと涼しくて走りやすい日でしたね。秋の気候です。
ひまわり、順光で少しオーバー目の露出にしたので黄色が強く出ました。目に痛いほど?
by yoshida (2011-08-29 04:04) 

からす

夏の太陽のように眩しい黄色のヒマワリですね。

・・・あれ?そういえば今年、生でヒマワリ見た記憶が無い;;
by からす (2011-08-29 21:52) 

yoshida

からすさん>
自分も、ひまわりを見たのは、荒サイを走って、この場所のみ。
そろそろコスモスの便りが聞こえてきましたし、
もう今年はひまわりを見ることがないかもしれません。

by yoshida (2011-08-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0