SSブログ

Q4iフライト動画 [ラジコン]

 またまたマルチコプター(Weekender Q4i)によるフライト動画です。
 打ち合わせに行く途中で公園に立ち寄って撮ってみました。
 このサイズはやはり風に弱いですね。少々の風でしたが、傾いたり流されたり。
 また、高度を稼いだら風に煽られて下りてこなくなったりして、ヒヤリとしました。



フライト動画をはじめると、もっと高画質で撮りたいと思ってしまいます。
深みにはまりそうです…。


 以下、中央公園での写真。


  


2014032401.jpg
桜が咲き始めました。

2014032402.jpg
緑の葉も心なしか生き生きとしています。

2014032403.jpg
青い公園。
写真のイメージがR、Gと来たのでBにしてみました(意味なし)。

 
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

yoshida

複数あったyoutubeのアカウントを削除したら、動画も消えてしまいました。
アカウントを作るのに携帯メールなどの情報まで取られるので、どうしようか悩んでいましたが、結局、アカウントを作り直しました。
by yoshida (2014-03-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0