SSブログ

散歩がてらの街並み写真 [カメラ・写真]

 散歩して買い物して、ついでに写真。
 荷物が多くなってくると、カメラを出して構えて写真を撮るのが面倒になります。
 買い物前に撮るべきですね。


2016020501.jpg
このドア、出入りできるの?

 
 
 
2016020502.jpg
年季の入った窓。

2016020503.jpg
通学路ですよ。

2016020504.jpg
青い空。

2016020505.jpg
電線だらけの狭い空。

2016020506.jpg
立ち並ぶ飲食店。

2016020507.jpg
都バスとエスパス(ただの語呂合わせ…)。


 色などをいじってみたのですが、少しあざとい感じ…?
 見慣れた景色から新たな視点を見つけ出すのは難しいです。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

けい

散歩しながら写真を撮るのは楽しいですよね。パチンコのレトロな看板がいい味出していますね。僕もレトロな建物が好きなので、見つけると嬉しくなっちゃいます。
by けい (2016-02-06 12:13) 

yoshida

けいさん>
散歩写真は楽しいですよね。
レトロといえば、地方都市?の裏通りに多そうなイメージです。
古めかしいもののほうがやっぱり味がありますよね。
by yoshida (2016-02-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0