SSブログ

小金井公園のコキア [自転車]

 小金井公園へ自転車漕ぎ。
 朝の4時30分出発ですが、早朝から暑い。帰りは7時でしたが、太陽パワーが強し。せめて6時くらいに帰れるように、もっと早くに出発しないと。ですが、いつもよりクルマは少なかったような。さすがに殺人的猛暑で外出を控えているのかもしれません。


2018072201.jpg
小金井公園にはココキアが植えられていました。
期待していなかったので、見られて嬉しい。

 
 
 
2018072202.jpg
モコモコ。

2018072203.jpg
1つだけ気の早い赤くなったコキア。

2018072204.jpg
黄色のダリア。

2018072205.jpg
赤いダリア。

2018072206.jpg
朝の芝生。


 ザックからカメラを取ろうとファスナーを開けてのぞき込むだけで、ザックの中に汗がボタボタ。写真を撮っているときも汗がダラダラ。汗でカメラも濡れている…。バッテリー交換の際も、なるべく端子を触らないようにするものの汗が伝わって濡れる。ほんと、汗かきなので困ります。この体質、どうにかならないものでしょうか(苦笑)。

 帰りにはローディーを何人も見ました。あの時間から走りに行くんでしょうね。熱中症には気をつけて。
 43km。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。