SSブログ

早朝のお台場 [自転車]

 連日、忙しいです。連日、熱いので、外出せずエアコンの効いた家で仕事できるのは助かっていますが、それにしても、自由時間が少ないです。それでも、なんとなく、今の仕事の終わりが見え、おまけにいくらか涼しくなったので、早朝に自転車に乗ってきました。

 3時30分出発。
 新大久保や歌舞伎町は相変わらず若い人がうろうろ。そんな彼らを見ると、自分も朝まで飲んでいたいと思うのですが、最近はそこまでの体力があるかどうか。
 まだまだ喧噪の残るそんな界隈を抜け、四谷〜麹町〜銀座〜豊洲〜台場へ。目に付くのは、豊洲周辺の再開発。あちこちで高層マンションやらなんやらの工事が行われていました。帰りに晴海にも寄ったのですが、晴海も工事中で立ち入り不可。どうやらオリンピックの選手村エリアになるようです。あと2年後って、ずいぶん先のように思えるのですが、工事関係者にとってはたった2年なんでしょうね。


_7260002.jpg
4時台のお台場。
どんより。




_7260022.jpg
少しだけ明るくなったお台場。
でもやっぱりどんより。
まあ、涼しくていいですけど。


 少しだけ写真を撮って、Uターン。
 築地では見学者の受け付け待ちの行列ができていました。
 38km。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。