SSブログ

モノトーン [カメラ・写真]

 おととい撮った写真のアザーカットをモノトーンで仕上げてみました。
 カラーだと今ひとつだった写真がモノトーンでカッコよくなります。
 なんででしょうね。
 おとといの写真は「古い」がテーマだったので、今回の仕上げも古さを多少は意識しています。


2020070901.jpg
大ガード。




2020070902.jpg
壁画。


2020070903.jpg
飲み屋街。


 それなりに雰囲気が出ているようにも思うのですが、どうでしょうか(笑)。


 今日は久々の依頼撮影でした。
 取材はすでオンラインで済ませているということで撮影のみ。
 他の人は雑談しているのに、ひとり汗だくになってシャッターを切るのですが、仕事をしているのが自分だけなので、妙なプレッシャーも感じましたね。
 ひどく汗をかいたので今晩のビールが待ち遠しいです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。