SSブログ

うな串と東京コーラ [飲み食い]

 夜、うなぎの串を食べたくなって東中野の名店へ。
 予約なしで行ったのですが、カウンターの奥が空いていてラッキーでした。


2020102402.jpg
まずはすぐに出てくるホネ。
お酒がすすみます。




2020102403.jpg
カワ、バラ、クリカラ。

2020102404.jpg
短冊ふたつ。

2020102405.jpg
キモとヒレ。


 残念ながらレバは売り切れ。
 うな重もいいですけど、串だといろんな部位を食べられますね。
 K妻と二人で行ってそれぞれ燗酒やビール等を二杯ずつ飲んで約5000円でした。



2020102401.jpg
こちらは飲んでみたいと思っていた東京コーラ。
緑茶で作られたコーラです。
味はというと、緑茶風味のさっぱりとしたコーラでした(笑)。
ちょっと値段がお高めなんですけどね。

↓こちらが販売サイト。
https://tokyotea.official.ec/items/17811009


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。