SSブログ

(少々)忙しい日々 [日記]

 タイトル通りなんですが、少しでも忙しいと気持ちに余裕がなくなって、自転車に乗ったり山に行ったりという体力を使うことを躊躇ってしまいます。実際はそれほど、たいしたことないんですけどねぇ。
 遊び(?)を控えているもうひとつの理由は、不規則な仕事なのでいつ連絡がくるのかがわからないこと。すぐにデータをくれ、なんて催促もあるので、遠出をしたり家を長時間空けたりするのを控えてしまいがちです。
 時間を自由に使えないなんて、やっぱり仕事なんてしない方がいい! などと暴言を吐きたくなります(笑)。いえ、心底思っていますけど…(お金があればね)。

 そんなこんなでも、適当に散歩をしたり、用事を放って外出をしたりしてるので、始末が悪い(苦笑)。誰に見張られているのでもない、自営業のいいところではあります。幸い、外出中に緊急の用事が入ることはなかったので事なきを得ています。ただ、外出をしようとした矢先に緊急の連絡が来て外出できなかったことはありました。んもうっ!(怒)。


 さて、久しぶりにカメラのデータをパソコンに移したら、数日前のデータが残っていたので、見繕ってアップします。
 適当だなぁ。こんな投げやりなブログの更新はほんとはダメだけど。


2021110701.jpg
三週間ほど前の秋の空と電柱。




2021110702.jpg
おもちゃのRGBギター。
画像処理したらかっこよくなりそう。

2021110703.jpg
飲み屋の窓。
まだ緊急事態宣言が開けていない頃。

2021110704.jpg
近所の家が解体され、その奥に現れたコンテナとトラックと倉庫。
こんな空間が隠れていたとは。

2021110705.jpg
逆さスペード。

2021110706.jpg
大魔神。

2021110707.jpg
精密射撃の的。
立射と伏射で6〜10m先の3cm四方の的を当てる競技。
写真ではわかりにくいですが10m先の的にも当たっています(自慢…笑)。
むしろ近い的はミスしていたりして(爆)。

2021110708.jpg
画角16mmの自宅からの夜景色。

2021110709.jpg
散歩道。

2021110710.jpg
赤く色づく。

2021110711.jpg
懇意にしていた酒屋さんの建て替え現場。
その蛇口。

2021110712.jpg
稲を干しているビオトープ。

2021110713.jpg
秋の公園。
しかし曇り空。

2021110714.jpg
駅前の建築現場のボーリング。

2021110715.jpg
戻り鰹と〆張鶴。

2021110716.jpg
電車を待つ人。

2021110718.jpg
紅芋のサラダとお店銘柄の日本酒。

2021110719.jpg
灯り始めたイルミネーション。


 とまあ、カメラに残っていた写真はこんな感じでした。
 明日からは落ち着けるといいんですが。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。