SSブログ

飲み歩きしました [日記]

2022120301.jpg
朝はこんな空模様でしたが…

2022120302.jpg
お昼頃から太陽も出て散歩びよりでした。





 そんなわけで(どんなわけで?)、神田川沿い〜中央公園〜思い出横丁〜大久保と散歩がてらに飲み歩きました。けっこう飲んだ…。


2022120303.jpg
神田川沿い。
晩秋の空。

2022120304.jpg
クリスマスの飾りがかわいい。

2022120305.jpg
中央公園のムラサキシキブの実。
名板にはムラサキシキブとありましたが調べるとコムラサキが正解かも。

2022120306.jpg
「ねらわれた学園」の六角堂と紅葉。

2022120307.jpg
飲み屋さんに入りました。
キンミヤの梅割り。
本店と同じ味。
規定の三杯をきっちりいただきました。
そしたら酔っ払った(笑)。

2022120308.jpg
賑わう思い出横丁。

2022120309.jpg
馴染みの大久保の店に向かう途中で。

2022120310.jpg
調子に乗ってさらに次の焼肉屋に行く途中で。
ケバブサンド屋さんは今日も人気です。
ここほんと美味しいです。



 最後にひとり、中華チェーン店でラーメンとチャーハンを食べてしまった。
 飲み過ぎの上に食べ過ぎた一日でした。
 明日からまた節制せねば。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。