SSブログ

善福寺公園 [自転車]

 今日はカワセミさんを見に善福寺公園に行ったのですが、頭上を飛んでいたの以外に見ることができませんでした。当然、シャッターチャンスもなし。ちょうど昼頃だったのでタイミングが悪かったんですかね。
 カワセミさんを探す間、池の周りをぐるぐるしてレンズをむけていました。春っぽい景色がほんわかして、それはそれで楽しいんですけどね。

2023042101.jpg
幹にからまる蔦も緑鮮やか。

2023042102.jpg
陽光に輝いています。
 
 
 
 
2023042103.jpg
たんぽぽ、ぽわぽわ。

2023042104.jpg
ハルジオン、ヒメジョオン、どっちだっけ?
花びらが細いのでハルジオンですかね。

2023042105.jpg
シルエット。

2023042106.jpg
いつも撮っている天然のオブジェ。
今日はまたきれいでした。


 軽〜く自転車を漕いで往復20Km。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。