SSブログ

年の瀬の新宿 [日記]

 年末ですが、あまり年末感がないのはそんなに寒くないからでしょうかね。
 今日は夜にお台場方面へ星景写真を撮りに行こうと思って準備をしていたら、自転車の前輪がスローパンクしていて取りやめ。急遽、自転車屋にチューブを買いに行きました。その行き帰りの写真です。


2023122801.jpg
新大久保から見た歌舞伎町タワー。

2023122802.jpg
韓国街の日本名居酒屋。
でも装飾は韓国風というか中華風?

 
 
2023122803.jpg
東南アジア食材店のヤシの実。

2023122804.jpg
歌舞伎町の大きな派手な看板。

2023122805.jpg
新宿三丁目のたい焼き店。
並んでいるのは概ね外国人。

2023122806.jpg
この場所、光が硬質なので気に入っています。

2023122807.jpg
ちょっと迷惑な露店。

2023122808.jpg
伊勢丹の入り口のイルミネーション。

2023122809.jpg
新宿駅西口の通り。

2023122810.jpg
思い出横丁。

2023122811.jpg
小田急ビル再開発のクレーン。

2023122812.jpg
青梅街道のイルミネーション。


 帰ってきて、自転車の空気を入れ直して様子を見たら、パンクしないんですよ。
 なんだったんだ。バルブ周りのトラブルでしょうか。

 ともあれ、今年もあと二日ですね。
 時の経つのは速い。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。