SSブログ

右足の親指の付け根 [日記]

 木曜、金曜と張り切って仕事をしたせいか、負傷しました。
 右足の足裏の親指の付け根あたりの膨らんでいるところ。痛風とかではないですよ。重い荷物を持って歩き回ったので、どうも負荷がかかったようです。

 歩くだけでズキズキと痛い。
 クッション性の低い靴を長時間履いて歩くと、ときどきこうなります。
 それでも翌日には治るんですが、今回は治らないのよ。
 歩けないので土曜と日曜は家でおとなしくしていました(飲んでいたともいう)。

 遊ぼうと思っていましたが、思うようにいかない。
 歳のせい、とは思いたくないけど、そうなんでしょうね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。